2021年11月05日

英語を学ぶ幸せな方法


最も重要なことは、学習への興味を育むことです。自分の興味に応じて英語を学び、ブレークスルーを探すことは非常に重要です。音楽が好きな人はより多くの英語の歌を聞くことができ、文学が好きな人はより多くの英語の小説を読むことができ、ファッションとファッションが好きな人はより人気のある雑誌を読むことができます。英語を学ぶことはあなたが好きなものを得ることができます。

EF English 好唔好

有名な英国の教育専門家デュ・ジワは、「英語を学ぶためには、アメリカに10日間住むよりもアメリカの映画を見る方が効果的だ」と指摘した。その結果、私たちの教師は英語学習の知識を幸せなものに変えることができます。中国語と英語の両方で非常にユーモラスな会話がたくさんあり、私は前後に笑いながら突然英語に興味を持つようになりました。映画を見ると、次のように英語を上達させることができます。

1.語彙を増やす

語彙は言語の構成要素であり、語彙のない英語学習は国境を越えることはできません。中国語の映画を観る過程で出会った理解できない単語については、教師が映画のシーンを同時に分析することで単語の意味を認識し、辞書を調べることができます。このように記憶された言葉は忘れがたいものであり、映画のシーンの助けを借りて、その特定の使用法をよりよく理解することができます。 「言葉を話す」だけでなく、語彙の使い方を詳しく分析し、言葉の深い意味を掘り下げ、語彙を総合的に理解することができます。EF English 好唔好、「フォレスト・ガンプ」で、フォレスト・ガンプがチョコレートへの愛情を表明したとき、彼は「150万個のチョコレート」を食べることができると言いました。約100万個を食べることができました。「百万」という言葉はこのテキストでは、フォレストガンプが並外れたものであることは言うまでもなく、文章には多くの意味があります。「ミリオン」の使用法を分析することで、誇張されたトーンを使用して多数のアメリカの日常言語での使用法。理解。

2.リスニングとスピーキングの練習

映画を見たり英語を学んだりする最大の利点は、リスニングスキルを発揮できることです。このリスニングの練習方法は、テープを聞くほど退屈ではなく、映画のシーン、サウンド写真、あらすじを使って、線の意味を鮮やかに感じることができます。特に、生徒が同時に何度も映画を見るという方法で、線の感覚とコントロールを深めることができます。文脈がなければ、リスニングの理解を向上させることはできません。そのような社会的環境に可能な限り置かれる経済条件をどのように発展させ、創造するか?英語を学んでいる私たちの中国社会の学生の大多数にとって、英語を学ぶことは通常難しいですが、地元の英語の文化的環境に触れることは通常難しいですがオリジナルの英語映画の開発オリジナルの英語を聞きやすく、この問題を補うことができます。映画を見るのは、私たちが英語学習とコミュニケーションの職場環境にいる最も簡単な方法だからです。それは私たちが英語の教育に没頭し、聴覚刺激を通して私たち自身に合図し、そして私たちの親しみを深めることを可能にします。このように、時間が経つにつれて、英語への対応がスピードアップします。

3.英語圏の国の文化についてもっと学ぶ

文化的背景知識を習得することも言語学習に不可欠です。映画は文化の普及者であり、中国の物語のナレーション、あらすじの展開能力、登場人物同士の関係の変化など、中国の考え方とは違うことがたくさんあります。英語の映画は、すべての学習者が西洋社会の文化的背景を鮮明に理解するための窓を開きました。私たちは映画を見ることで、これらの国の人々のライフスタイル、思考パターン、価値観、習慣、習慣について学ぶことができます。英語を理解します。このようにして、理解と理解を目に見えない形で行うことができます。これは、私たちが「意図せずにヤナギを切る」と呼んでいます。映画の物語に惹かれたとき、私たちは無意識のうちにイギリス西部の文化に影響を受けました。

英語の映画の適切な選択は、学習効果に影響を与えます。初級レベルでは、リラックスした主題、シンプルなコンテンツ、強力な言語説明の原則に基づいて映画を選択することをお勧めします。これは、誰もが映画の筋書きを通して言語の意味を推測するのに役立ち、過度の理解や理解の欠如、および辞書や他の研究手段からの助けを求めることによって引き起こされる疲労を回避します。適切な膜材料を選択することに加えて、いくつかのヒントも言及する価値があります。

How to make a habit of writing in English

Lesen Sie mehr und lesen Sie das beste MaterialIm Lese- und Schreibteil ist das Lesen der Input und das Schreiben der Ou...


How to improve english

Menschen auf der ganzen Welt versuchen, ihre Englischkenntnisse zu verbessern, einige für geschäftliche Zwecke, andere f...


EFエデュケーションとは,子供向けの英語教室はどうですか?

多くの親御さんがご存知のように、英語教育には、「幼児向け英語」や「大人向け英語」など、実はさまざまなアプローチがあります。 しかし、今日は主に英語をテストするのですが、EF English 好唔好多くの親御さんが英語の価格について言及してい...





Posted by hepart at 13:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。